『カラダの関係は、お試し期間後に。』続編について

この度は、私の拙い小説を選んでお読み頂き、ありがとうございます(^^)
お気に入り登録としおりも徐々に増えてきていて感激です!
現在、『カラダの関係は、お試し期間後に。』の続編2作目まで完結済みですが、続編3作目を執筆中です。

※本作はR18指定です。
以下のあらすじをお読み頂く前に、性描写が苦手な方は閲覧をお控え下さい。

■3作目あらすじ(ちょこっとだけ)

『カラダの関係は、これからもずっと♡』
結婚を目前に控え、エッチで甘々な同棲生活を始めた綾乃&葵の熱々カップル。
“いつか子供が欲しいね”なんて話していた二人の前に、予想だにしなかった壁が立ちはだかり…?
誰もが心を奪われてしまうほどの美貌とデザイナーの才能に溢れた彼。
仕事も私生活も順風満帆だった葵の中に、“ある女”の影が浮かび上がる。
長い間蓋をし続けてきた過去の記憶は、今なお彼の中に根強く残っていた。

次回作では、どちらかというと綾乃よりも葵が主軸となって進みます。
まだまだ謎が多そうな彼の秘密が、1つ明らかになるかもしれません!

■話数が溜まり次第、投稿したいと思います!
何卒よろしくお願い致します(o^^o)
コメント 0
登録日 2021.11.14 10:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。