羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

☘️嘘ふら完結のお知らせ&あとがき☘️

 まずは、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

 今作は、一夜の過ちがきっかけで、セフレになった二人が本物の恋人同士になるまでのお話でした。

 なので、まだまだ書き切れなかったエピソードもあるので、新作は年明けの公開を目指すことにして、先に続編を書くことにしました。

 続編との関連や、気圧などのせいか、最後の方は思うように書けないことがあったり、
少し終わりがあっさりしてしまっているかもですが、二人らしいepilogueになったんじゃないのかなと思ってはいます。

 もしもがっかりされた方がいらっしゃったらすみません。作者の力不足です。

 そういうこともあり、完結後には、全体を通しての改稿作業もゆっくり進めていくつもりでいます。

 大きな内容の変更等はないと思いますが、場合によっては一時的に非公開にすることもあるかもしれません。

 その際はご報告させて頂きますので、ご容赦頂けますと幸いです。

 このように、まだまだ課題はたくさんありますが。

 未熟ながらに、少しでも楽しんで頂けるようなものにできるよう、これからもこつこつ頑張っていこうと想います。

 もしもご興味がありましたら、続編の方もよろしくお願いいたします。

 今後の予定ですが。

 不定期にはなるかもしれないですが、他サイト限定のスター特典の方と並行して続編の更新も開始する予定です。

 こちらへの続編転載の時期は未定ですが、
もしもご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


 最後に、改めまして。

 数ある作品の中から今作を見つけて頂き、最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました<(_ _)>


追記【何カ所か本文が抜けてたので修正しています。】

羽村美海

21.11.15


続編を開始しましたのでご興味がありましたら覗いて頂けると幸いです。

【同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/461552696/523569010

21.11.20追記
コメント 0
登録日 2021.11.15 20:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。