十鳥ゆげ

十鳥ゆげ

苗字は「ととり」と読みます。性自認が不安定で、一人称がころころ変わります。BL小説、随筆、自分との対話を主に書いています。よろしくお願い申し上げます。

「ただ婚」、本篇第2部連載スタートしました

言ったはなからこれだよ俺は!!

……というわけで、本篇第2部の試し書きをしたら一気に第6話まで行けたので、取り急ぎ第3話までアップしてみました。新キャラ出てます。その内のひとりは、(割と激しめの)R-18の番外篇でちょろっと言及されている人です。

まあ、第2部のタイトルがね、どういう意味なのか、それは第7話か8話で明らかになると思うんですけどね、クロイゼン大ピンチですよ。

最近は寝起きに最低1時間はBLを書き、昼から夜に書けては別の(真面目な)書き物をして〜という生活です。
で、気が向いたらツイッターでスペース開いて、まあ大抵どなたもいらっしゃらないんですけど……。何だよ俺むなしすぎかよ……。筆の進み具合では今晩もスペース開くので、もし心優しい方、コメントは残したくないけど物申したい方などいらっしゃいましたら遊びに来てやってください。

あと、先日ひとり、本篇第1部まで読んでくれたオトモダチがおりまして(感謝)、意外にもアヴィ推しとのことでした。キャラ投票とかやってみたい……。

ちょっとツイッターで「ただ婚」裏話を色々書いていこうと思いますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。よろしくお願いいたします。

ではまた。
コメント 0
登録日 2021.11.17 08:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。