たろまろ

たろまろ

心情重視のBLを書いています。2019年『八月三日』商業出版。kindleにて、電子書籍を配信(Unlimited 会員は¥0で読み放題)BOOTHにて通販をやっています。

本日よりよろしくお願いします。

はじめまして、こんばんは。たろまろと申します。

新たにアイコンをTwitterと同じものに変え、この度アルファポリスさんでの活動を再開していくこととなりました。

手探り状態ではありますが、楽しく活動していければいいなと考えております。

一先ず、先ほど本日より連載開始の短編BL。
『光りもたらす者~穢れなき神父は堕ちた大天使に愛され真の人間となる~』の1・2話を公開しました。

どんな物語かというと
神話・聖書を題材に扱った文学作品よりのBLです。

ぶっちゃけていえば、

穢れの世界とは断絶された小さな世界で、純粋に清らかに成長し神父になった主人公が堕天使に憑りつかれた暴走した信徒にやられてしまう物語。

……身も蓋もない感じになってしまいましたが。

ご興味頂けましたら、連載中なので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております!

これから、どうぞたろまろをよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2021.11.19 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。