おにぎり1000米

おにぎり1000米

BL小説を書いています。オメガバース、異世界ファンタジー、現代もの、もふもふ、アホエロにシリアス、コメディ、短編から長編といろいろ書きますが、基本的にすべてハッピーエンドです。

まばゆいほどに深い闇、今日のお昼で本編完結です。明日から番外編&後日談を更新します。

後日談はワンライやネップリで出していたエピソードを加筆改稿したものが何本か追加されてますので楽しんでいただけると嬉しいです。

本編第3部「30.海の使者(後編)」の途中で写真家の言葉についての言及がありますが、これは『ソール・ライターのすべて』(青幻社 2017年 p.96)からの引用です。
ただ、葉月の写真のイメージはソール・ライターではなくてヴィヴィアン・マイヤーなんですが。ヴィヴィアン・マイヤーのストリート写真めちゃくちゃ好きです(vivianmaierで検索したらオフィシャルサイトが出てきます)

まばゆいは後日談の大詰めまで入れて2019年に書き終わった話で、昨年紙の同人誌を作ったときにちょっと改稿したり、そのあと後日談を書き足したりもしましたが、本編書いたのは何年も前だし、オメガバースは出尽くし感もあるのでアルファさんに投稿するのいまさらかな~とも思いましたが、加筆や追加したエピソードについてはこれまで読んでくださってる方にも楽しんでいただけているようなので、出してよかったです。引き続き読んでもらえると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.11.20 10:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0