あーす。

あーす。

毎日猫に振り回されてるアホな人。

やっと、プロフのツイッターとブログのurl直しました。

ずーーーっとほってあったので…。
ツイッターは、まだ567ワクチンが始まった頃に、治験だから何かあっても保険金が降りない場合がある。
とツイートしたら、凍結されました。
まあその前から、政府批判とかツイデモしまくってたので、めを付けられてたんでしょう。
電話番号入れないと、凍結解除しないぞ。
と言われたので、捨てました。
今のは別アカで、お気にの人のツイートを読む、専用になっていて、滅多に出没しません。
ブログの方は…。
以前は、お話やお絵かき、海外ドラマとか映画ネタだったんだけど。
もうここ半年は、ワクチンの真実しか記事にしてないような気がする…。
隠蔽、大嘘発言や報道が、本当に酷い。
最近はヤフコメでも、いい加減隠蔽止めて真実報道しろ。
って多数出始め、ほっとしています。
で、やっと海外でも「あれはワクチンでなく、遺伝子治療のお注射」
発言で、ワクチンと嘘つかないと、みんな打たないから。
的な事が出て来ました。
大体、ワクチンでこんなに大勢人が死ぬ事が、変。
でもってこのサイトも、567にしないと(カタカナで入れると、エラー出る)投稿出来ない言語規制が。
運営って、中華系?
コメント 0
登録日 2021.11.24 15:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。