羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

☘️少しお休みを頂きます☘️

いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇

つい最近続編である『同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。』の連載を開始したところなので、お付き合い頂いてる方には、本当に申し訳ないのですが、一週間ほど更新をお休みさせて頂きたいと思います。

体調が悪いわけではないのですが、諸々あり創作に集中できなくて、どうにも筆が進まず、ここ数日ぱったりと書くペースが落ちてしまっているので、更新が追いつかなくなってしまったためです。

メンタル面に左右されて更新を滞らせてしまうのは心苦しいのですが、諸々が落ち着くまで明日の更新以降は少しお時間を頂きます。

ペースは落ちてはいますが、エブリスタさんの方では、一日に更新する文字数が少ないのでできるだけ途切れないように進めていこうと思っていますので、たくさん書けましたら、こちらでも不定期で更新を再開させて頂こうと思っています。

誠に勝手ではありますがご理解頂けますと幸いです。


追記

詳細については他サイトなので恐縮ですが、続編のスター特典等で記しています。


羽村美海
登録日 2021.11.24 16:33

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。