おにぎり1000米

おにぎり1000米

BL小説を書いています。オメガバース、異世界ファンタジー、現代もの、もふもふ、アホエロにシリアス、コメディ、短編から長編といろいろ書きますが、基本的にすべてハッピーエンドです。

番外編&後日談について

『まばゆいほどに深い闇』お気に入りがちょっとずつ増えて嬉しい今日この頃です(*´ω`)ありがとうございます。

あらすじにも少し書いていますが、ここに掲載している分は番外編を全体の時系列順で並べているので、他サイトの掲載順とはすこし変わっています。アルファ版は他に、これまでSS名刺やネップリにしてTwitterやFANBOXのブログにあげていた短いエピソードを改稿したり本編に組み入れたりしています。SS名刺で流していたのはほぼ全部ワンライなんですが、1時間の思いつきで書くのでわりと不整合があったりして、そういうのを直しつつ番外や本編に入れてるということです。

先ほど更新した「紅葉かつ散る」は今月FANBOXのワンライお題企画で書いたものです。「ハロウィン」「紅葉」「あなたの好きな秋の味覚「あなたの好きな色」の4題のワンライで、だいたい1話分かなってことでまとめてあげました。

明日以降更新のところも加筆修正ちょこちょこ入っていますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.11.25 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0