大森かおり

大森かおり

はじめまして! 大森かおりです。私は、とにかく児童文学が大好きです! みなさんに私の作品を楽しんでもらえるように、これから精一杯がんばりますので、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

クリスマスローズ

こんにちは!

もうすぐ、クリスマスですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

私は、この時期の、とってもにぎやかな

「ジングルベル、ジングルベル♪」だったり

「真っ赤なお鼻の、トナカイさんは♫」だったりと

街中で鳴っている、ゆかいな音楽や

たくさん、飾りつけをされた、モミの木のツリー

かわいらしい、赤いリボンのついたリースや

プレゼントを入れるための靴下なんかが、たまらなくだいすきです。


その中でも、クリスマスの時期に咲く、クリスマスローズという花は、とっても美しくて、見ていて癒されます。

色は、白やピンク、緑や紫だったりと、豊富です。


花言葉は、「私の不安を和らげて」「いたわり」です。

この言葉の意味からもわかるように、このお花は、清らかな香りを持つために、人の心を落ち着かせる効果があるのです。

もしいま、あわただしく、疲れた日々を送っている方がいらしたら、ぜひこのお花を、入手してみてください。



大森
コメント 0
登録日 2021.11.26 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。