松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

悠人の話「キミがいてくれるなら」の後日談を公開します

本日の19時20分から4日にわたり、悠人の話「キミがいてくれるなら」の後日談を公開します。
1万字程度の小話ですが、R18のあまあま仕様ですので、もしよければご覧ください(お待たせしてしまってすみません~)

今日はひっっさびさに時間が取れて、少し他の話を書いてます。
いざ、世界を思い出して入り込んでみると、
「あああああ! こいつもあいつも書きたい……!」
と身もだえていますが(いつもは現世にいるので半ば忘れている笑)
とにかくひとりひとり、地道につき合っていくつもりです。

しばらく新作公開が手こずりそうな中、完結作への感想をちょこちょこいただいており、本当に、ほんっとーーーに嬉しく思います。
「他の作品を読んで、ちょっと見え方が変わりました」みたいなコメント、とても嬉しいです。
だって人って、友達の前と家族の前だとキャラが違ったりするじゃないですか。
そういうの、小説ではあんまり書いちゃいけないのかな? でも、私はすごく、「人間らしくて好き」なんですよね。
また次も「この人こういう面もあったんだ」と思ってもらえる作品を公開できたらと思います。
それまで、忘れないでもらえると嬉しいなぁ。
……などと考えつつも、無理せずぼちぼちやります。

(以下、コメントへのお返事)
先の近況ボードにコメントくださったふもふも様、ありがとうございました!
近況ボードのコメントは新着通知がないらしいと初めて知り……気づくのが遅れてすみません……。
まったりペースになりますが、また次の作品を公開できた際には、おつき合いいただけますと幸いです~。
コメント 0
登録日 2021.12.02 13:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。