grotta

grotta

楽しんで頂けたら嬉しいです!

完結しました&雑談

『派遣Ωは社長の抱き枕〜エリートαを寝かしつけるお仕事〜』が11月で番外編含め全て完結しました。
一つの話を長く書けない人で、すぐ終わらせて次に行きたくなるたちなので自分にしては長く書きました。

BL小説大賞の期間中だけは!と他のエントリー作品含めて頑張りすぎて、今燃え尽きてやる気を無くしております(°▽°)

他の作品終わったら本気出すと言ってた発情大学生の進まなさよ……さっき久々に更新しました。エタらせないように頑張ります!

本当は12月は1作品1話ずつクリスマスの番外編でも書きたいななんて先月の自分は思っていたのですが不思議と筆が進みません……_:(´ཀ`」 ∠):
どれか一つでも書けたらなと思います。
といいつつ頭がおかしい別の話をいきなり書くかもしれません。

コメント 0
登録日 2021.12.07 23:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。