春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新作連載開始のお知らせ

◆ 新作について

 本日より新作「【R18】焦がれた麻痺の限界値」の連載を始めております~!こちらはRシーン含む現代を舞台にした恋愛物語ですが、要素として「現代ファンタジー」を含んでおります。というのも、米国発ドラマが源流である『センチネルバース』というファンタジー設定をお借りしているからです。詳しい内容はあらすじに記載していますので、ご興味のある方はお立ち寄りいただけましたら嬉しいです✨

 こちらの作品は10話ほどで完結する短編の予定で、不定期更新となります(3万字程度で完結させたい…)。なるべく早く続きをお届けできますよう頑張ります! 素直になれないふたりの、すれ違い気味な両片想いのじれじれストーリーをお楽しみいただけたらと思います(*ノωノ)

 今回も私が好きな要素をたっぷり詰め込んだ作品となっています。私、バディ要素がある作品がとても好きで。バディものの作品は媒体やジャンル問わずたくさん触れておりまして、以前より男女バディのR18作品を書きたいと思っていたのですが…設定や物語構成を上手く纏めることがなかなかできず。ずっとネタ帳の憶測に沈んでいた構想の破片をいろいろと組み合わせようやっと全体像が固まってきたので、えいやっと執筆を始めてみることにしました。

 苦手なアクションシーンも少し取り入れたり、冗長になりがちな状況説明の文章の癖を改善すべく、会話文での説明シーンなんかにも今作で挑戦してみたいなと思っています。

 前述の通り不定期更新になりますが、ゆっくりとマイペースに公開していけたらと思っておりますので、のんびりお付き合いいただけましたら幸いです🌱
登録日 2021.12.09 22:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。