小夜時雨

小夜時雨

他、なろうも生息域(現在

私の運命は高嶺の花(二章終

やっとこさ二章終わりました。オワタ。
段々と運命の相手が病んでいく感じがしてきましたね……なんでだろう……。

次が三章というか終章ですね。

まあ主人公も辛いけど、相手の運命もまたやばい感じにチートっぷりがありますねえ……。
運命がたまらなく愛おしい、そういったふんわりしたものだったのに、いつの間にか恋焦がれて……多分第三王子のせいかな?チートで実は夢見がちだったのだ……!そして主人公は諦めてしまったものですから、
まあそこのあたりが原因かな……とはいえ、政略結婚ではあったのですんなり行き過ぎてもあれではあったんですが……。

さて、次は主人公、またも生まれ変わって女の子になります。元通りですが、まあある意味主人公も前世を背負ってるのでチートですね。そんな感じで話が進んでいきます。でもあんまり主人公のチートは活躍しきれないかも……。
コメント 0
登録日 2021.12.10 13:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0