marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

侵食(仮)進捗報告

マイクラのVer.1.18アップデートのせいで少し執筆作業が遅れています。
あ、違いますよ?開発とかに関わってる訳ではありません。

遊んでるだけです♡

ついでに言えば少し前に1ブロックで遊んでいたのも少し響いてます。
こちらはVtuverのぺこマリの2人の配信が楽しすぎたのが原因です。

そんな訳で次の章を描き終わるまで投稿が止まりますが、ご了承ください。
12/12投稿分で3章が終わります。

次の章はまだ3万文字程度しか書けてないので…
新しく何か面白いゲームが出て来なければ、再投稿は来週ぐらいでしょうか?

ではでは~♪
コメント 0
登録日 2021.12.11 11:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。