リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

『ヴィラネス~』エピローグ&後日談について

こんにちは、リコピンです!

いつも『ヴィラネス~』を読んで頂き、ありがとうございます!

感想をたくさん頂きまして、すっごく優しい有難いお言葉だったり、すっごく面白い考察・推察だったりで、はぁ、もう、ずっと読んでたいわ…と続きを書くのサボろうかと思ったくらいですがwなんとか完結にたどり着くことが出来ました。

…( ゚д゚ )?

はい!もう、すみません!17時更新分で、「ざまぁ」終了でございます!残りはちょっとしたエピローグ二話を残すのみとなりました!私の中では、この形で終わるのが自然だったのですが、温い、温すぎるわ!ですよね!ごめんなさい!ということで、エピローグの後に後日談的なものを書こうと思っていますので、それで、それでご容赦頂ければと思います!
( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ( ノ;_ _)ノ

本当は、「後は皆様のご想像に」って言いたいくらい、頂いてる感想とか凄く面白くて、そういう終わり(ざまぁ)楽しそう!!って思ってるので、後日談はフレーバー程度に楽しんで頂ければ嬉しいです。
あと、思ってた後日じゃなかったらごめんなさい…
(ノω・、`)

それでは、残り数話(?)、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

感想くれた皆様、本当に本当にありがとうございます!


登録日 2021.12.11 17:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。