九條 連

九條 連

2020年から活動中。いろいろな作品に挑戦してみたいと思っています。

新作、ではありませんが……

こんにちは、九條です。
先月開催されていたBL小説大賞に2作品応募しておりましたが、どちらも完結してすでに久しいので、この辺で別作品を投稿してみようかなと思い至りました。
といっても、新作ではなく、BLジャンルで書き始めて2作目に当たる作品となります。
順番で言うと、はじめて書いた作品が『天珠の調べ』。おなじくBL小説大賞に応募していた『もしもあなたが運命ならば……』は4作目と言うことになります。
応募の関係で連載の順番が前後しておりますが、一応こちらで公開するのもありかな、と。

おそらくのんびりペースでの連載となるかと思いますが、『ひろいひろわれ こいこわれ』、お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.12.18 17:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。