おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

R18「野獣なヤクザはストーカー」という現実恋愛の話を投稿しています♪


 おはようございます、おうぎまちこです(*'ω'*)

 異世界恋愛ばかり書いていますが、子どもの頃から任侠ものとか好きで……マンガも不良系や少女漫画なヤクザものでお家が溢れてるぐらい好きです♡(自分とは違う世界に憧れるのかな?)
 改めて書くに当たって、色々ヤクザさんについて新書とかで調べ直しました。
 まずは短編からと、頑張って書いた作品になります( *´艸`)
 
 2022年は現実恋愛R18(アルポリ様でいうと「エタニティ」様)を長編1作品は残したいなと思っていて……また長編のためにプロットを練り直して、ちょっとだけ違うやくざ系の作品を投稿できればなと思います(*'ω'*)

 現実恋愛って、リアリティを損ねないように夢を提供しないといけないから、改めて難しいなと思ってます。
 作者、仕事の関係で絶対的に書ける題材があるのですが、どうしても、現実の友人や同僚、上司や後輩たちが脳内をよぎり……書けなく……(´;ω;`)
 書くなら全年齢かな?

 夏に「和服御曹司」を思いついて書きましたが、こちらも四季折々で書いていきたい構想もあります。

 キャラ文芸大賞にも応募しようと思っています♪
 
 こちら12月末までに投稿しないといけないので、やるべきことを終わらせて、頑張って投稿したいと思います♪

 それでは、お時間おありの方はぜひ( *´艸`)♪

コメント 0
登録日 2021.12.19 10:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。