リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

『ヴィラネス~』完結のお礼

今晩は、リコピンです!

【ヴィラネス完結のお礼と今後について】

本日、『芽ぐみ』最終話をもって、『ヴィラネス~』完結致しました!
ここまで本作品にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!
感想も励ましも誤字脱字報告も、全部全部有難かったです!
支えられて、完走することができました!

そして、主にヒロイン(笑)&ヒーロー(笑)のその後をご希望下さっていた皆様!
その後にお応えできず申し訳ありません!
私の中で、『階』が限度、それ以上が出てきませんでした。
全身脱毛の上、鼻血も出ねぇ状態でございます!ごめんなさい!
( ノД`)

今後につきましては、「設定&疑問へのお返事」を出来る限りで書いて上げたいと思っています。
本来なら、『リコピン@出荷前』にあげるべきなんでしょうが、それだと、『出荷前』をお気に入り登録されていない方には更新のお知らせが届かない(多分?)と思いますので、今回は、『ヴィラネス』の最後に上げようと思います。
一度、頂いた感想を洗い出した上での作業になりますので、少々お時間頂きますが、もし、気にかけて頂けましたら、お時間ある時にでも覗いて頂ければと思います。


【年内の予定について】

今後の予定に関しましては、年内は新作投稿せずに、過去作の完結を目指したいと思っています。


【年明け後の予定】

また、リコピン作品を追って下さっている方は薄々お気づきかもしれませんが、リコピン内のシリアス成分が枯渇してしまったため、また暫くはコメディ寄りの作品になる予定でございます。
『ヴィラネス』を気に入って下さった皆様、また、リコピンが「題名短め」の作品を上げていましたら、シリアス成分復活しておりますので、遊びに来て下さると嬉しいです♪


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
『ヴィラネス』をお読みくださった皆様、本当に、
あ り が と う ご ざ い ま し た !




登録日 2021.12.19 20:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。