松岡真事

松岡真事

今一歩のところで、いつも墜落していた人生です。プロにもなりかけ、やっぱり墜落しました。足で地に踏ん張って、空を見上げたらアルファポリスが見えました。今度こそやってみようと思います。

緊急告知!

 皆様どうも!松岡真事です。
 今回、奇跡的に7年ほど前に書いた学園小説のデータを発見しまして、それを投稿することに致しました!
 タイトルは、「明日のっ、『ラノベーず』!」
 第16回電撃小説大賞 第3次選考通過作品です。
 詳細は、本作の「はじめに ~作品紹介、及び発表までの呆れた軌跡~」をご覧下さい。
 連載作品に関しては、『端数組』ショートショート以外の投稿が滞りがちになり、まことに申し訳ありません。そんな中で新たな連載をはじめるとはふてぇ野郎だ、とお思いでしょうが、こちらは既に完結している作品なので、短いスパンで少し直しを加えた上でどんどん発表し、他の作品とも併走していきたいと考えている所存です。
 どうか、暖かい目で・・・よろしくお願い致します。 
 松岡でございました☆
コメント 0
登録日 2017.05.26 03:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。