月城砂雪

月城砂雪

書きたいものを書きたいように書くことが幸せな文字書き(´▽`)ラブとハッピーに生きています。BLも百合もHLも、ピュアラブ純文学からラブリーエッチな官能小説まで幅広い性癖。

BL大賞/応援ありがとうございました♪

BL大賞、100位以内に入ることができたようです(´▽`)♡ご愛顧誠にありがとうございました♪投票してくださった方は特にありがとうございます…!嬉しい…!
最終順位の見つけ方が解らず曖昧なのですが、90位前後くらいだったかなと…主題がエロスオンリーだったので非常に推し辛い作品だったかと思いつつ(笑)もうこの調子で永遠にラブラブでありますように…と愛着の湧いてしまった二人なので、とても嬉しいです。
一年に1,2作なら無理なく作り込んでいけそうな気もしたので、今後もまったり執筆を続けていきたいと思います♪この度は本当にありがとうございました。

次回は何にしようかな…可愛い受けと王子様な攻めで女装ハーレクインみたいなロマンス特盛話か、兄×弟を弟×兄にしないと世界が滅ぶと知ってしまった弟のやり直し奮闘記なお話がメモ帳の上位…百合も書きたいな~
コメント 0
登録日 2021.12.25 17:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。