おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

R18「犬猿の仲の幼馴染は嘘の婚約者」投稿しています( *´艸`)


 夏にムーンライト様で完結したヒストリカルの作品になります♪

 一応関連作品を♪

 「かつて私を愛した夫はもういない」のレオパルトとダイアナの次男ギルフォードがヒーロー♪

 (「チョコに釣られるほど甘くありません!!」のアルベルトの弟)

 「あなたに忘れられない人がいても」のアメリアとシャーロックの娘ルイーズがヒロイン♪

 レオパルトとシャーロックは友人なんですね、裏設定?

 レオパルトを知っている読者様は「ああ、なるほど」となるかもしれませんが、オラオラ俺様な少年時代に恋したダイアナ会いたさに、社交的な富豪のペルソナで自分を偽ってきたキャラでして……二面性のある人物です。

 オラオラ俺様な性格を引き継いだのがギルフォードという設定になっています( *´艸`)

 ギルフォードの過去ヒーロー達との最大の違いは「本編中で泣かなかった」という点につきます。

 「いつもなら、ここで泣く」というところで泣きませんでした(笑)

 (そういえば、父親二人とも泣いてた…!)

 アメリアよりもシャーロックに似たので、ルイーズはややめそめそしています。

 作者の性癖がオラオラ系なので、読み直したら、めちゃめちゃノッて書いてるなというのが分かる作品です(笑)

 「厳しいこと言うけど~」のヴィンセントはネタキャラと化しましたが、ギルフォードは最後までスマートにいきますので(ルイーズの前では)、どうぞお時間おありの方はお読みくださいましたら幸いです♪

 それでは、皆さま、お身体にはお気をつけてお過ごしください♪

コメント 0
登録日 2021.12.25 20:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。