犬咲

犬咲

はじめまして。人外ヒーローが大好きです。拗らせ・斜め上・わんこな人間ヒーローも大好きです。

「猫に食われた修道女」「蜘蛛に食われた王女様」書籍化予定&引き下げのお知らせ

 前髪が焦げるほどストーブに近付きたい時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 本日は、タイトルにありますように書籍化予定&引き下げのお知らせがございます。

 拙作「猫に食われた修道女」「蜘蛛に食われた王女様(外部投稿作品)」が、現在、アルファポリス様のノーチェブックスにて書籍化のお話が進んでおります。
 このまま何事もなく進んで本決まりとなりましたら、WEBから作品を引き下げさせていただくことになります。

 削除日は「2022年1月8日22時」を予定しております。

 ちょっと読んでみようかな、読んだことあるけれどたまに読み返すかもしれないな、とお思いの方は、期日までにダウンロードしていただけたなら幸いです。

 このお話を気に入ってくださった方々のおかげで書籍化のお話をいただけました。本当に光栄に思っています。
 残りわずかとなりますが、方向性は違えど愛が激重なヤンデレ騎士たちの恋路を、最後まで楽しんでいただけたなら幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
 来年も少しでも楽しんでいただけるお話を書いていけたならと思っておりますので、お付き合いいただけたなら嬉しいです。
 時節柄、どうぞ風邪など召されませぬようご自愛の上、良いお年をお迎えください。
コメント 0
登録日 2021.12.28 19:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。