餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『琥珀に眠る記憶』に表紙をつけていただきました!

こんばんは、餡玉です。
ドタバタと日々が過ぎてゆく年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もろもろ少し多忙につき、止まっている連載や書きたい番外編などが書けずにいる今日この頃ですが、
今回新たに表紙を描いていただいたので、よろしければご覧くださいませ♡


イラストは海さんhttps://mobile.twitter.com/hanaabin?s=21
が描いてくださいました!

珠生の儚げな美しさと強さ、舜平の凛々しい頼もしさ。
そして夜桜と宝刀の繊細な美しさ……✨
わたしの細かい要望を丁寧に聞いてくださり、素晴らしい作品に仕上げてくださいました!
海さん、ありがとうございました💕💕

本編は完結していますが、続編にあたる新章は未完です。

なかなか更新できておりませんが、素敵な表紙を励みに、来年はもっと更新していきたいです( ‘-‘ )ง✧

そして止まっている連載も、続きを書いていけたらと……!!
調子が出たり出なかったりですが、まったりお待ちいただけますと幸いです。

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


餡玉(あんたま)
コメント 0
登録日 2021.12.28 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。