春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

2021年*年末のご挨拶

★ 年末のご挨拶

 こんにちは。あっという間に年の瀬となりましたね。私はもうすぐ仕事納めを迎えます。あと数時間、頑張ります!

 本日は年末のご挨拶にまいりました。アルファポリスさまでは今年2月の第14回恋愛小説大賞、8月の第4回ほっこりじんわり大賞に参加したくさんの読者さまに応援して頂け、お陰様でどちらの大賞でも奨励賞を受賞させて頂きました。年末になった今でも現実味がなく夢のように思っています。その節は本当にありがとうございました。

 創作仲間の方々から刺激を受け今半期は目の前の「やってみたい」に目一杯挑戦してみようと心に決め、苦手な短編の特訓、現代ファンタジーや三人称作品の執筆、公募への参加、別名義で純文学公募にも参加しました。こちらではご案内しておりませんでしたので恐縮ですが秋には「【R18】窓辺に揺れる」を同人誌化しました。人生初の同人誌製作は手さぐりでしたがとてもわくわくしたのを覚えています。創作活動の新たな楽しみを発見した出来事でもありました。

 近況ボードは文字数制限があるので上記以外の創作活動の総括と来年公開予定の作品詳細を↓のリンク先にて綴っております。
【https://privatter.net/p/8328400】
 作品の予定だけを抜き出しますと1月は現在連載中の「【R18】焦がれた麻痺の限界値」の完結、そして現代恋愛新作2作品(長編1・短編1)の公開を予定しています。2月以降は公募の関係で他サイトさんでの活動が主軸になるかと思います。4月以降については未定です。

 また、今年もお世話になった感謝を込め「【R18】愛と快楽に溺れて」SSの更新を今夜21時に予定しております。

 ・SS①(【幕間】このままずっと、優しい日々が。(下) の後に1話割込み)
 ・SS②(【挿話】Rainy Day. の後に1話割込み)
 ・SS③(【外伝】 の後に1話)

 ①はじれもだカップル、②③は『あの方々』のエピソードとなっております。お楽しみいただけますように。

 最後になりましたが今年もたくさんお読みいただき本当にありがとうございました。拙作を読んでいただける時間が皆さまのStayHomeの彩りとなっておりましたら幸いです。

 年末は大寒波という予報です。皆さまもどうぞご自愛くださいませ。そして、どうか健康で良いお年をお迎えくださいね。
登録日 2021.12.30 12:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。