Anastasia

Anastasia

日常生活ストレス大ですよね。それで、すっきり、サクサク読めるような小説を書いています。嫌なことも、不幸せなこともたくさんある日々、自分の時間くらいは軽い気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです

はちゃめちゃ探偵ごっこ(恋愛)物語「やっぱりやらねば」更新しました

Wishing you a very Happy New Year!!!
今年もポチポチ更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、はちゃめちゃで豪華な勢いで今年も吹っ飛ばす(?)「やっぱりやらねば」更新しました。
是非、お手に取っていただければ幸いです。

―――まだ高校生の廉のマンションに泊まり込んでも、ある意味その高圧的な態度も変わらないアイラ。おまけに、派手な化粧に、派手な洋服を着こんだその体は―――もうスタイル抜群。どこに目を向ければいいのか困っちゃうほど。
さてさて、そんな変装までして、一体なにを企んでいるのかしら?
コメント 0
登録日 2022.01.01 10:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0