葵井瑞貴

葵井瑞貴

💎【一匹狼令嬢】電子書籍化決定🌹【アデル】コミカライズ配信中🌹【バッドエンド目前の悪役令嬢】書籍発売中✨

(2023.5.8)HOTランキング11位、感謝です!

いつも作品をお読み下さり、ありがとうございます!

本日5/8
『婚約破棄された悪役令嬢の第二の人生~侯爵家を去ったら美形エリート騎士に溺愛されました~』

HOTランキング11位にランクインしました~!!🎉🎉

ひとえに、本作を応援して下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾❤

さらに感想やエールなどで応援して下さり、感謝感謝です!

完結まで頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ


※通知鳴らすのが申し訳ないため、近況ボード上書きしています※
登録日 2022.01.01 12:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。