りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

明けましておめでとうございます

 去年は私のお話にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 昨年は300万字を超える量を投稿してしまい、停止していた投稿の1つである『ミスリルの剣』を完結させることが出来ました。
 今年の目標はイチャラブを定期更新していきながらイチャラブと仲モテの完結を目指しつつ、たまーにざまぁ代行を更新出来たらなぁと思っております。

 昨年8月からなろう様で公開を始めた全年齢版イチャラブですが、こちらもようやく5章のパート2まで公開することが出来ました。
 それに伴って各メンバーとイントルーダーの戦いを書き直したりしておりますので、書き直し作業が楽しくて仕方ありません。

 またなろう様の全年齢版では後書きを使って、各メンバーの行動を補足したり、各イントルーダーが他のメンバーと戦った時の相性などを追記していたりします。興味のある方は、是非覗いて見てください。


 ざまぁ代行のカチュア編の書き直しはまだあまり進んでいませんが、出来ている分だけでも公開させていただこうと思いまして、本日の19時から公開できるようになり次第再公開を始めさせていただきます。

 出来れば連日公開を続けて、今月中にはカチュア編の再公開を終わらせたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 ちなみにざまぁ代行もなろう版では追記が盛り沢山なので、興味のある方は覗いてみてください。
コメント 0
登録日 2022.01.01 16:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。