餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

喜 コミカライズ! その2のご連絡

皆さま! 「転生幼女傭兵団」のコミカライズのお知らせを昨年書かせていただきましたが、
今回は、なんと、それより先に、別作品のコミカライズが本日スタートする! というご連絡です。

以前告知していた「幼女」よりも先に、「薬士令嬢」のほうのコミカライズが本日連載開始というわけです!
サプラーーイズ!

とにかく私は嬉しいです。ありがたいです。
どちらの作品も、長い月日と手間暇と技術を投じて準備を進めていただいておりまして、本当にありがたいわけです。
まだ非公開の幼女傭兵団(漫画版)のほうも私は一足先に拝見させていただいておりまして、早く皆様にもご覧いただきたい出来栄えなのです。
私自身、ワクワクとともに待機中。鼻の上に美味しい餌を乗せられてマテをかけられたワンワンのような状態です。わんわん!

そしてそして
「薬士令嬢」のコミカライズですが、こちらはオミクニ先生にご担当いただいております。
オミクニ先生は前作、「追放された最強聖女は、街でスローライフを送りたい!」が昨年完結したばかり(*'▽')
アルファポリス漫画の読者諸氏におかれましては、この作品でご記憶に新しいのではないでしょうか。

そして今作「薬士令嬢」ではですね、小動物的な精霊達がとっても可愛いのです。見てもらいたいです。
小動物パラダイスです。シルフの空飛ぶ魔法表現とか、そして少年精霊ノームンも私の個人的オシ!
どうぞウチの子らの晴れ姿を見てやってくださいませ。
現在、公式漫画のページの上のほうに掲載されているかと思います。

さあ、というわけで。2作品とも今後ともよろしくお願いいたしたい! いたしたい!
お願い候申し上げますm(__)m
コメント 0
登録日 2022.01.07 15:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。