イセヤ レキ

イセヤ レキ

細々とR18NLBL小説書いております。重厚感のない、インスタントエロの世界をお届け出来る様に頑張ります。

【短編完結報告】(NL)本物の聖女様はあちらです~私に預言とかそんな能力ないので本物に仕立て上げないで下さい~

こんにちは、イセヤです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

表題の件ですが、たった今完結致しましたのでご報告です。
初めて、3つほど同時進行で話を書いていたので、途中連載が滞り気味になってしまったのと、話を書いている途中で間違えて公開にしてしまった事、連載中にお気に入り登録をされていた読者様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。


今回の話は、「私が本物よ」なテンプレが多い中、「私偽物なんですけど?」があっても良いかなー、と思って書いた話となります。
そしてその場合本物は大抵性格悪いのがテンプレな気がしたので、主人公の味方だったらどうだろうねぇ、と思って書きました。

どなたか楽しんで頂けたら幸いです。


いつも執筆は他サイトで下書きをし、こちらに分割掲載する流れでしたが、初めてこちらのサイトで下書きを書いてみました。
結果として、ちょっと話がバラけてしまった気がしますー。公開ボタン間違えて押してしまいがちですし……!!
スマホでポチポチ書いているのですが、パソコンだったらまた違うのかと。
とにもかくにも、この要領の悪い書き方と集中力のなさを何とかしなければと思います。


ではまた、次の作品でお会いしましょう。

コメント 0
登録日 2022.01.07 16:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。