羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

☘️新作のご案内☘️

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🌸

本年もよろしくお願いいたします🙇💕

まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんで頂けるものが描けるようこつこつ精進していきたいと思います。

早速ですが新作のご案内です。

以前、お知らせしましたとおり、初のゆるっと異世界ファンタジーものになります。

『捨てられた聖女のはずが、精霊の森で隣国の王子に求婚されちゃいました。』

こちらを、明日の1月11日一粒万倍日の10時10分より連載を開始いたします。

文字数の都合で滞ることもあるかもしれないですが、もしもご興味があれば覗いて頂けると嬉しいです。

そして気になる箇所などあれば教えて頂けると有り難いです。

初の異世界ファンタジーなので、どうぞご無理なく、好みでなければそっと閉じて頂ければと思います。

嘘ふらの修正ですが、まだ微調整していきますが、大きな変更はない予定です。

因みに、ベリーズカフェさん魔法のiらんどさんではオリジナル版としてリニューアル前のままで公開しております。

それでは、まだまだ寒さ厳しい季節が続きますがどうかご自愛くださいね🌸☘️

22.1.10 羽村美海
コメント 0
登録日 2022.01.10 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。