拙糸

拙糸

はじめまして。ファンタジー作家、拙糸(ツタナイト)と言います。未熟者でまだまだ至らぬ点があるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです…

明けましておめでとうございます。

大っっっっっっっ変投稿が遅れてしまいまして、申し訳ございません!!!
楽しみに待ってくれていた皆さんに、お詫び申しあげます。受験勉強が本格的にスタートし、書く時間がどんどんと減っていき……毎日の勉強で精神がすり減らされ、書く意欲がどんどんと削られ………今日に至ります。お正月に息抜きをする時間ができ、ようやく執筆。完成したのが、次話投稿予定の【第12話】です。大変おまたせいたしました。これからは遅れることの無いように……と言いたいところですが、まだ本番は先ですので、まだまだ時間は削られることと思います。

さて、次話【第12話 弱くとも、いや】は、本日(2022年1月12日)のお昼投稿予定です。

この次の話が投稿できるのは当分先になるかもしれませんが、皆様どうかお待ちいただければと思います。
遅れましたが、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.01.12 01:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。