ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

◇完結作品へのあとがき(?)的なメモ・[6][7][8][9][10]

◆<10作品目>
【勇者のハーレムの彼女たちは今日も仲良く勇者をシェアする】
・短編のはずだった……エロも臭わせ程度のはずだった…… 
・妻たちの名字まで全員分考えたのに結婚してんのに前の名字名乗ったら変だなって気付いてお蔵になった。
・勇者はただの屑野郎になる予定だったけれど書き出したら変わった(笑)

◆<9作品目>
【学園長からのお話です】
・ピンク髪のヒロインと学園の長がまともだったらという話です(笑)
・イケメンだったら何しても許されると思ってる男をざまぁ(笑)

◆<8作品目>
【悪役令嬢ですか?……フフフ♪わたくし、そんなモノではございませんわ(笑)】
・全員ハッピーエンド(笑)
・王太子たちは魂が融合したので死んではいないけど「人格が消えたら死んだも同然」と考えるなら死んでる(笑)

◆<7作品目>
【この世界は“神”の手の上】
・R18[ざまぁ]を頑張ってみようと思ったけど基準がどこまでいけるのか分からなかったし一番書きたい場所が[最後]だったのでヤバそうなところを削れるだけ削ったのがアレです(;^∀^)
・ノリで書いてるせいでなんか脳内設定が突然出て来てるところがあるなぁ……学園とか……(;^∀^)申し訳ない!

◆<6作品目>
【[BL]わたくしと婚約者と妹とその婚約者の話】
・長い長い前振りがあるBL(笑)
・「メイン」と関わった人達がどうなったか?って話が好きなんですね(笑)
・元はハルの回をセドに変えたせいでハルが反省もしてない酷い奴になった気が……(;^∀^)
登録日 2022.01.13 20:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。