The Last Wolf完結しましたーあけましておめでとうございますー

あけましておめでとうございます。凪子です。
旧年中はたくさんの方に閲覧・しおり・お気に入り登録・感想など、応援をいただいて本当にありがとうございました。おかげさまで、とても楽しく書き続けることができました。
2022年も、さらにたくさんの面白い物語をお届けしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、タイトルですが、人狼ゲームをテーマにした作品『The Last Wolf』が完結いたしました。
人狼ゲームをご存じの方も、そうでない方も、気軽に楽しんでいただける作品になっておりますので、ご興味のある方は読んでいただけると嬉しいです♪
人狼ゲームの一番面白いところは、論理と心理の戦いな気がします。
いろいろ最適解や有効な作戦はあると思うんですが、最終的には心理戦であり、大きな声を出す人が必ずしも正しいとは限らないし、間違いないと思っていたことが実は思い込みだったりもする。
そんな奥深さや面白さを、少しでも味わっていただけたらいいな~と思っています。
厳しい寒さが続いております。皆さまくれぐれもお体に気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいね。
コメント 0
登録日 2022.01.13 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。