tamura-k

tamura-k

長らく他のジャンルで活動していましたが、異世界モノが好きすぎて、自分で書いてみようと思いました。基本は甘い話が好きです。マイブームは兄様を慕う弟君です♪

明日の投稿

こんばんは。

今日は久しぶりのエピソードで楽しんでいただけましたでしょうか?

いやいや無理無理と思っていた5555のお気に入り。
昨日昼頃、え?もしかして?と思って慌てて、頭の中で温めていたものを書き始めました('ω')ノ
本当にありがとうございました。これからも頑張ります。

さて、明日の投稿は

59. 兄様が12歳になりました  11:30投稿

兄様、ついに12歳です♪
エディの畑……ゲフンゲフン…花壇も大活躍。
ほっこりニヤニヤしていただければ嬉しいです。

来週はいよいよ書き始めた当初から考えていたシーンに向かいます。

具体的には水曜日くらいからから突入。

ほのぼの路線からはすこし毛色が違いますので、よろしくお願いします。

では~~~~
コメント 0
登録日 2022.01.16 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。