ねぎ(ポン酢)

ねぎ(ポン酢)

一般創作短編を中心にオリジナル小説を書いています。(他サイトでも活動)支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【作品転載・無許可ダウンロード禁止】

「if」の話③

「屋上のサクスィスト」。
話の展開的に大人の階段を登らざる負えないのですが……。(笑)どうしよう…。誤魔化せば良いか〜と思ってたのですが、う〜ん……。ちょっと書こうかなと思うような思わないような……書く…気がする……。(笑)
自分の中ではもう「if」のサークとイヴァンは本編とは別人で、「if」のサークはサークで(イヴァンも)別の人として愛着が出てきて、そして「屋上のサクスィスト」と言う話にもとても愛着が出てきて、ちゃんと書きたいな、と思うようになりました。
ただ、やっぱり「えっ?!」てなる方もいると思うので、最新の注意を払おうと思っています。
いや、本編で最近エロを書いていないからその反動ではないですよ??(笑)多分。(笑)
コメント 0
登録日 2022.01.20 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。