小夜時雨

小夜時雨

他、なろうも生息域(現在

運命、完結しました。

完結しましたので、完結マークつけました。
ご覧いただき、ありがとうございます。
いやー長かった……😃短編だったはずなのに……つい長くなる。
なんだかんだで、ヴィクリスはアンデリックに嫉妬してるし、ですので運命断ち切った気もしないでもないですね。連続した魂ではあるんですが、過去は過去ですからねえ。新しい人生送ってるし、環境も違うし(転生するたびに)。ですので主人公はわりと新しい人生を送ってハッピーエンドですが、ヴィクリスはそうじゃないですねえ……多分、生まれ変わっても主人公に満足することはないっすね。他の人に奪われる可能性も恐れてるし、自分自身に魔法をかけて繰り返し主人公と添い遂げようとするかも(マドロラもそうだけど)。いつ満足するんだ……謎である。多分、主人公のほうから積極的にアプローチしてくれたら、それで大満足かもしれない。まあ主人公のせいか……\(^o^)/子供できて号泣するのは、主人公を支配できるから……愛の象徴だから、それと幸せな家庭っていう仄かな希望を持ってるからかも……?一途な乙女だったのかな……?奔放なのはダメですけどね。でも反省してるのでやっぱり大満足はしないでいつまでも主人公と一緒にいることを願う神話のような人になりそうですね……😀
コメント 0
登録日 2022.01.21 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。