弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

「37代目の魔女」終了です。

「37代目の魔女にされたので、」
今回で終了になります。
お付き合い下さりまして、ありがとうございました。

弥湖の「一人称」いかがでしたでしょうか? 
基本弥湖は「三人称」派です。
一人称は視点を定めた人物の心情細かく書けるのが魅力ですが、
視点を定めた人物のいない場所での出来事を書くことが難しいので、つい三人称に…… 
ただ、文章が固くなってしまうのが難です、ね。
 
基本弥湖の書くお話は枚数がおおよそ決まっているのですが、
今回主人公の珊瑚ちゃんを弥湖が気に入ってしまって、
際限なく加筆を繰り返してしまったので、弥湖にしたら長いお話になりました。
そのうえ更新が「ちまちま」でしたので、結果、長い間お付き合いしていただくことになってしまいました。
本当にごめんなさい。

とりあえず、このお話はここまでになりますが。
同じ世界で四作を予定しております。
それと、前作の「2137人目の勇者として召還されたら…… 」
を絡めての「続き」と別視点での「おまけ」の考想ができています。
気が向いたらまた書きますので、その時にはまたお付き合いいただけたら、嬉しいです。

読了ありがとうございました。


登録日 2017.05.30 22:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。