桜井 響華

桜井 響華

オフィスラブやラブコメが主です|・ω・)ノ *表紙の素材は 【写真AC】http://www.photo-ac.com/ 【ぱくたそ】www.pakutaso.com よりお借りしています✩.*˚

お知らせです。

こんにちは(≧▽≦)
2022年ももうすぐ1月が終わってしまいます。 ご挨拶が遅くなりましたが、今年度もよろしくお願いいたします(*´︶`*) お知らせが二つあります。

①2021/12/10に桜井の初書籍となります、 『クールな御曹司は最愛のママとシークレットベビーを溺愛したい』が他社ですが……マーマレード文庫様より発売となりました。 書き下ろしで初のシークレットベビーものとなります。興味のある方はマーマレード文庫の公式HPを覗いて頂けると嬉しいです! 普段のWeb作品よりも過保護で溺愛マシマシ、娘ちゃんも可愛い作品となっております! どうぞ、よろしくお願いします。

②ちまちま更新中の『誘惑の延長線上、君を囲う。』ですが、ラスト一章となりました。 作品のオマケにSSをつけたいのですが、リクエストなどあればお知らせ下さい!作品中にわざとクリスマスと年末年始の話は書いてないので、その辺りのリクエストでも可能です。もしも、御座いましたら、お気軽にコメント下さいね。今週には完結予定なので、27日木曜日を締切とします。時間がなくてごめんなさい。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

では、また。いつもありがとうございます!
コメント 0
登録日 2022.01.24 11:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。