海棠桔梗

海棠桔梗

恋愛小説書き。こちらでは大人ラブがメイン。他所での活動はツイッターで情報発信してます。

編集作業の遅れについて

お読みいただき、本当にありがとうございます!

私事ではありますが、現在仕事の方がとても忙しくて、こちらに投稿するための編集作業が大幅に遅れており、『毎日2~3回更新』と言いながら2回更新がギリギリな状態です。
今はこれ以上早く編集出来なくて、3回更新はなかなか難しいかも……。

それから……
なるべく校正してから公開しているつもりですが、自分の書いた文章を自分で校正するのはなかなか難しく、誤字脱字があるかも知れません。
もし見つけた場合、こちらの近況ボードのコメントか、感想、もしくはツイッターのDMへお寄せ下さると助かります。
(誤字脱字だけじゃなくて、言葉の誤用なども気づかれましたらどうぞ教えて下さい。低脳なので時々間違ってます)

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.01.25 09:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。