獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「俺は新(異)世界の神となる!」の投稿をはじめました。

「俺は新(異)世界の神となる! ~そのタイトル、死亡フラグにしか見えないんで止めてもらえませんか~」の投稿をはじめました。

この話、web小説サイトにはじめて投稿した作品「異世界に神様として降臨してしまいました。」を加筆、再構成しております。

実は、「モブ令嬢の旦那様~」を投稿はじめる直前まで、こちら話の決着を先に付けるつもりでおりました。
ですが、「モブ令嬢の話は今はじめなければ、時を逸する」という直感が働いて、急遽投稿作品を「モブ令嬢の旦那様~」変更しました。

今回、こちらの話の投稿をはじめましたのは、昨年後半から続いた身辺のゴタゴタによって、なかなか執筆感が戻らないので、リハビリではないですが、こちらの推敲や加筆を初めてみました。

それでは、お楽しみ頂けましたら幸いです。
コメント 0
登録日 2022.01.28 14:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。