朔村ナギ

朔村ナギ

サクムラナギです。こちらはR-18用のアカウントとPNです。タイトルに【R-18】と表記がないものもすべてレイティングはR-18となっております。アイコンはdotpictというアプリで制作しました。

『Angel Voice - 神様の失敗 -』更新のお知らせetc.

『Angel Voice - 神様の失敗 -』の第3章「少女未満」第1話を公開しました。「少女未満って幼女のことなのでは?」というご意見はあると思いますが引き続き主役の男の娘のお話であります。
前回のお知らせで3章くらいまではコンスタントに更新できると言っておきながらできてませんでした。ストックはあるのですが推敲に手間どっております。あと、表のアカウントで3月に開催されるホラー・ミステリー小説大賞のためのお話を書いているので、現在はそちらに注力しているしだいです。
第1章もちょこっといじっています。1話に4,000文字以上あったお話をふたつに分けて後半はタイトルを変えました。もう少しいじるかもしれませんが、内容はまったく変わっていませんのでお気になさりませんよう。
1話あたりの文字数に関して、以前は5,000文字くらいあったほうが読みごたえがあるのではと思っていたのですが、最近は隙間時間にちょっと読めるくらいがいいのかなと感じています。さすがに3桁は少ないと思うので(毎日更新ならそれもありかもしれませんが)2,000〜3,000文字くらいかなあ。
小説大賞といえば、2月は恋愛小説大賞で現在エントリー募集中なので、これを出してみようと思ってます。依然として「これは恋愛? BL?」問題がありますが、カテゴリーエラーであれば運営さんに弾かれることでしょう。BLに移されればBL大賞に出すことにしよう。大衆娯楽に移されるかもしれないけど。大衆娯楽は賞がないので困るなあ。

あと、こちらのアカウントからはホラー・ミステリー小説大賞に『PANDEMIC - 僕と感染少女 -』を出す予定です。短編なので書籍化とかはないんだけどせっかく書いたので。

それではまた、ごきげんよう。
コメント 0
登録日 2022.01.31 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。