浅葱

浅葱

「前略、山暮らしを始めました。」シリーズ1~5巻発売中。中国歴史・中国茶・読書・猫好きの自称ヒキコモリ主婦。BLはfujossyにも有。

恋愛小説大賞参加しています & キャラ文芸大賞ありがとうございました!

今年も恋愛小説大賞に参加しています。
投票よろしくお願いします。

「ブラコンの私が悪役令嬢に転生するとどうなる? こうなる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/520593907

なろうからの改稿転載を3部終了まで。その後の4部以降は新作を書きます。
R15は保険程度のラブコメです。
悪役令嬢モノというベタな設定ですが、私テイストなので多少カッ飛んでいるかもしれません(何
勢いで押し切りますのでよろしくお願いします。

「異世界で四神と結婚しろと言われました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/922133268

中華ファンタジー異世界トリップ恋愛モノ。逆ハーです。R15です。
この期間だけでも更新頻度を上げたいのでエントリーしました。週一ではなく、できれば週二以上更新することを目指してがんばりまーす


キャラ文芸大賞応援ありがとうございました!
連載中の「森のくまさんと元OL」は最終話まで書いていきますのでよろしくお願いします。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/474582885

結果は二月末なのでそれまでどきどきですが、いつも皆様に支えられています。
これからもお読みいただけると嬉しいです。

31日までの順位については、のちほどツイッターに上げたいと思います。
コメント 0
登録日 2022.02.01 08:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。