夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

世界一、どーでもいい情報ですが。

次回作が決定しました。

というと、お待ちかねのみたいで、 
マジでバカみたいですが、
そしてそれだと、
恥ずかしいし狂ってますが、

言い方をかえると、要するに、
公募にまた落ちましたと💦
(次こそガンバルゾ)

というわけで、
またまたリメイク決定です。

次は、一応、長編になるのかなぁ?

ジャンルをどうしようかなと困ってます。

いや、ぼくとしては完全に、
『青春』か『恋愛』なんですよ。

でも、ヴァイオレンスで、
ゴア描写の激しい、犯罪的な部分もあるので、

そのジャンルを読む人って、
そんなの読みたいの? と考えると、
そんなワケないんですよね。

かといって、
またホラーにお世話になるとして、
前半ただの青春ラブコメなんですよ。

いいのかな、今回もホラーで。

アクションスリラーとか、
ダークファンタジーとか、
ハードボイルドとか、
犯罪ジャンルものとか、
そのてのカテゴリがあればいいのですが、
アルファにはそんなのありません。

年齢指定はつけられますけどね。

でも、やっぱり、
求められないよなぁ、
青春や恋愛で、あんまり暴力的なのは。

構想段階でのコンセプトは、
誰にも予想のできないストーリーです。
(大きく出たな)

その意味では、
『フロム・ダスク・ティル・ドーン』に、
オマージュを捧げたいけど、
舞台はエイティーズのロマコメみたいに、
ベタでアメリカンな青春にしたかったと。

あ、でも舞台は日本です。

ぼくの小説の設定は、全作品が、
時間軸を共有しているので。

今回も『シマグニ』を舞台にしています。

タイトルは、またけっこうベタなやつです。

さて、まずは作品情報から作るかにゃ。

いや、これでも、
落ち込んでるんですよ、ナマイキにも。

不合格!! あんたはヘタクソ!!
と烙印を押されるのは、
嬉しくはないですよね。

反省の意味もこめて、
ちゃんとリメイクして、
作品を成仏させます。
コメント 0
登録日 2022.02.01 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。