旗本蔵屋敷

旗本蔵屋敷

元自衛官、異世界に赴任する に関して。

さて、最新話まで読んだ方の多くが「あの二人、入れ替わってたのか」という事が判明したと思います。
じゃあ見返すとして、どこら辺注意すれば良いのかなって時に実はポイントがあります。
ミラノの時とアリアの時とで、他人への呼称が地味に違う点でしょうか。
ミラノは「兄さま、父さま」と呼んでいますが、アリアがミラノを演じている時は「兄さん、父さん」と呼んでいます。
あと、ヤクモを呼ぶときも「アンタ」と「アナタ」で地味に違ったり。

アリアがミラノを演じている時にあまり魔法を使うシチュエーションがなかったり、咳き込んでいる場面もチラチラ入っていたと思いますので、そこらへんを踏まえると
「あれ、これ……やばくね?」
となっているのが地味に分かったりします。

それと、近況ボードや感想コメントは大分燃料源になっているので、その頻度が高いと読んでくれている方々と触れ合う事も出来て楽しいので、気兼ねなくポイっと投げてくれると嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。
コメント 0
登録日 2017.06.02 02:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。