アサノっち

アサノっち

プロ気取りですみません!自己満なもので…。 今は、「僕とギャングスターの大冒険」を中心に不定期に更新しています。好きな舞台は、大阪・札幌です。 他に、BL作品なども書いています。よろしくお願いします。

「東京支配組織ギャングスター」で伝えたかったこと

「地下鉄戦隊メトロレンジャー~ギャングスターの最期~」は、もうご覧頂けましたでしょうか?
ところで、ギャングスター、悪が勝ってしまう掟破りの小説では、何を伝えたかったか?それは、人間同士の友情と、野望と位置付けた「夢」を叶えること。悪党でも、正義心のように怒ったり、涙したりするシーンなどを通じて、その中に秘められた夢と友情を読み取って頂ければ、と思いながら書きました。
ただ、悪が勝って終わってしまうと、それが正義と誤解するかも?そこで、地下鉄戦隊メトロレンジャーを推敲して、やはり正しいことが、正しい結末を迎える、という形で完成させました。でも、この小説の中にも、ギャングスター同士の友情を描くことで、ただの機械だけの悪でない、人間らしい悪を表現しています。
人って、悪いことをしてしまうことも、時にはあるかなと思います。でも、その中でも、反省したり、正したりすることで、新たに前へ進めることもあると思います。上手く纏まらないのですが、僕が書いたオリジナル戦隊ヒーローを通じて、人間らしさのようなものを感じ取って頂けたら、とても嬉しく思います。
今後もしかしたら、新しい戦隊ヒーローを書くかも!?そんなことを期待させながら(?)、ぜひ、僕の創った世界観を楽しんでください。
コメント 0
登録日 2022.02.07 16:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。