えっちゃん

えっちゃん

ひねくれヒーローと頑張るヒロインが好きです。 他サイトにも投稿しています。 書籍化作品、コミカライズ作品についてはwebサイトでご確認ください。 ≫ https://lit.link/echu

【イザベル・アルザス公爵令嬢の誤算 〜婚約破棄を狙ったら婚約者の性癖が開花した〜】完結しました!

昨夜の更新分で、【イザベル・アルザス公爵令嬢の誤算 〜婚約破棄を狙ったら婚約者の性癖が開花した〜】完結しました。

変態王子とイザベルの楽しい?学園生活にお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
もしかしたら、変態王子やかわいそうな侍従視点の番外編も更新するかもしれません。その時はよろしくお願いします。


また、【もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~】もあと少しで完結になります。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
コメント 0
登録日 2022.02.15 07:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。