えっちゃん

えっちゃん

ひねくれヒーローと頑張るヒロインが好きです。 他サイトにも投稿しています。 書籍化作品、コミカライズ作品についてはwebサイトでご確認ください。 ≫ https://lit.link/echu

【もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~】完結しました!

昨日、完結しました!

プロット通りとはいえ、まさかの16万字超えになってしまい、自分でも驚いています。
単なる巻き戻り学園ものではなく、勇者、魔王を絡めた話にしたかったため、自分でも「恋愛してる?」と途中で首をかしげましたが、これから吹っ切れたエミリアがグイグイ押していくはずです。
過度なザマァは好きではないので、死人は出しませんでした。とはいえ、シンシア、イーサンのその後は険しいものとなります。

エミリアの旅先での様子や真っ黒ノア視点の話、ダルスの領地改革記など、不定期に番外編を更新していけたらなと考えています。

最後までお付き合いくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
コメント 0
登録日 2022.02.21 07:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。