コオリ

コオリ

溺愛・ハピエン至上主義。 【書籍化作品】 「高嶺のSubは擬態する」(リブレ/装画:円陣闇丸先生/コミカライズ:鳥丸太郎先生)、「バーチャルアルファとオレ」(アンダルシュ/装画:榊空也先生)

『バーチャルアルファとオレ』書籍情報

アンダルシュ公式ページに詳細情報が掲載されました!


  イラストは榊空也先生!!
  3月14日出荷予定!!
  書き下ろしはたっぷり40ページ!!


本文も大幅に加筆・改稿しました。
物語に大きな変化はありませんが、えっちと甘さをさらに増量!!
書き下ろしは初の悠吾視点のお話です。
たっぷり40ページあるので読み応えはあるかと!!

書影も近日公開予定なので、お楽しみに!
私は送ってもらった日から毎日眺めてます……作者特権!!


担当さんをはじめ、たくさんの人の手を借りながら、よりよいものをお届けできるように頑張りました!!
読んだ人が幸せになれる作品にしたい、という気持ちは連載当初から変わっていません。書店で見かけたときはどうぞ、よろしくお願いいたします!!(*´Д`*)

コミコミスタジオ、ホーリンラブブックスなど一部通販サイトでは、すでに予約も始まっています。
詳しくは https://www.ve-n.net/koori/ にまとめましたので、よろしければチェックしてやってください!!
登録日 2022.02.21 20:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。