羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

☘️完結のお知らせ☘️

初ファンタジーに最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇

お付き合い頂いた皆様のお陰で、目標でもあった、二月中に、なんとか完結させることができました。

また文字数も10万字前後で抑えることもできました。

そういう制限を自分に課していたので、少し物足りなく思われた箇所等あったかもしれません。

なのでそういう箇所の加筆等を含めた修正作業を明日より始めたいと思います。

内容は変わりませんので、ご容赦頂けますと幸いです。

コンテストへは二度目の挑戦ですが、前回は私生活が忙しくなってしまい完結させることができなかったので、完結できただけで、もう満足しちゃってます。

ですが、投票頂いた方や応援して頂いた皆様に、いいご報告ができることを神棚にでもお願いしておきたいと思います。

日々の更新にお付き合い頂き、また貴重な投票までして頂きました方、本当にありがとうございました🙇


また、春頃、時期など未定ですが、新連載を開始したいなと思っております。

仮のタイトルですが、『狂愛的ロマンス』というR場面満載になりそうなTLです。

つい最近降ってきたばかりで、まだゆるゆるの設定しか思い浮かんではいないのですが、ファンタジーもそうですが、そういうモノを大事にしていこう、ということで、挑戦しようかと思っております。

古式ゆかしいある家元のお上品で世間知らずなお嬢様☓極道者のTLになる予定です。

ご興味がありましたら、連載の際に覗いて頂けますと幸いです。

気が変わらないように、こちらで宣言させて頂きました。

まだまだ寒さ厳しいですので、どうぞ皆様、ご自愛くださいね☘️

22.2.21 羽村美海
コメント 0
登録日 2022.02.21 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。