佐治尚実

佐治尚実

美形×平凡が大好物です。

centralquestionについて②

こんにちは。
いつも佐治尚実の小説をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

ご報告です

『central question』を、アルファポリスさん(個人サイトと各投稿サイト)から、本日、2022/03/01の夜に取り下げたいと思います。
※Kindleの配信日は3月初めを目標としてきましたが今月中になりそうです。配信の日程が決まり次第こちらでご報告をします。どうか、お待ち頂けると幸いです。


いつもブックマークをつけてくださる方々、ありがとうございました。
そして、今までご愛読していただき、誠にありがとうございました。
それでは、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.03.01 09:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。